人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fresh Water 本流1 2016.02.29 犀川

解禁から2週間くらい経過

行こうと思えば釣りに行ける状況にはあったが川へ行くこともなく

2月も終わろうとしていた。

本当は、解禁日に休みを取る予定が諸々で休めず。

4年に一度の本日、ちょっと前に連絡があり久しぶりに会う友人が来る。

朝から待ち合わせのSAへ、出がけに小雨がパラパラと、昨日までいい天気だったのに。

無事に合流、とりあえず車に乗せてもらい、1時間近く話し込む。

窓の外を見ると雨も止んできたので、お目当のポイントへ移動。

このまま天気がもってくれれば、そんな願いもむなしく、ポイントに到着しても小雨が

仕方なく再び友人の車に乗せてもらい、珈琲を頂きながら話し込む。

そんなこんなで11時過ぎ、ちょっと早い昼食へ

三郷にある『なごみ庵』へ

美味しい昼食をとりながら、ここでも話し込む、勿論店長さんとも

お腹もいっぱいになったので、川へ

Fresh Water 本流1 2016.02.29 犀川_e0201348_22494999.jpg

雨はますます強くなる。

Fresh Water 本流1 2016.02.29 犀川_e0201348_22482557.jpg

まぁこんなもんでしょ。

雨は次第に白くなり、さすがに寒くなってきたので撤収。

今シーズンはどんな魚と出会えるのか、今から楽しみです。
by snowtrout | 2016-02-29 21:00 | Fresh Water 釣行記


メインブログから釣り関連の記事のみピックアップ


by snowtrout

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Fresh Water 釣行記
Salt Water 釣行記
管理釣り場
釣り道具
釣り関係
未分類

最新の記事

Fresh Water 渓流..
at 2020-06-10 14:00
Fresh Water 渓流..
at 2019-08-17 21:00
Fresh Water 渓流..
at 2019-08-15 05:00
Fresh Water 渓流..
at 2019-08-12 05:00
Fresh Water 渓流..
at 2019-07-21 11:15

以前の記事

2020年 06月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 02月
more...

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧